2015年02月23日

酵素ダイエットについて

モデルさんや芸能人の間でも話題の酵素ダイエットが気になり、実際に酵素ダイエットを体験してみました。きっかけは、今までさまざまなダイエットにチャレンジしてきたけど、どれも長続きせず体重が落ちても油断するとリバウンドしてしまう生活を繰り返していたからです。会社の健康診断で脂質異常症という診断が下り、さすがにまずいと思い酵素ダイエットを始めてみました。最初に始めたのは、朝食・昼食はいつも通りの食事をして、夕飯は軽めの食事と炭酸で割った酵素ドリンクを飲む方法です。私の場合は酵素ドリンクを飲み始めて3日ぐらいから効果が出はじめました。

ダイエットを始めて1週間で2キロの減量に成功。もっと効果が欲しかったので2週目からは夕飯は酵素ドリンクだけを飲む置き換えダイエットに切り替えました。ダイエットを始めて一か月で体重が7キロ減り、酵素ドリンクのお陰か肌の調子も良くなり毎朝の化粧のノリも良くなりました。7キロの減量に成功した後は、リバウンドをすることも無く毎日を過ごしています。ダイエットをしたことで体が軽くなり仕事や家事も身体的に楽になりました。なにより、着たい洋服が着られるようになったことがとても嬉しいです。私には酵素ダイエットが合っていたんだと思います。また、炭酸で割ると飲みやすいので美味しく毎日続けることができました。現在は外食で高カロリーのものを食べたり、お酒を飲んだ次の日は酵素ドリンクに置き換えてプチ断食ダイエットをして調整するようにしています。

タグ :エステ


Posted by mizuno66 at 17:25│Comments(0)エステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ダイエットについて
    コメント(0)